みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

もう寝なきゃ。

お風呂出て、あとは眠るだけになりました!

明日の朝、起きられるか不安のカトリーヌです( ^∀^)

別に約束してるわけじゃないから、寝過ごしてもいいんだけどね!でもなんか、寝坊したら損した気分になるからなぁ。最悪すっぴんで出かける…のはキビシイかな、さすがに(笑)

しかし、雨やだなぁ。

朝には止んでおくれよー!!

わたしの日頃の行いはたいしたことないから心配だなぁ(´・_・`)笑

雨きらーい!

そんな事よりも寝なきゃいけないから、ゲームしながら眠気を待ちまする!

今現在のダイヤのAつむつむの最高記録がこんな感じなので、これを越える為に頑張りたいと思いまっする!

f:id:marionnosiri:20151115015253j:plain

これ、つむのヘタだと、0mってのもあります( ^∀^)
何回もなってます( ^∀^)


いい夢見ろよ(^o^)ノシ