みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

また、もらってる…

おはようございます。死ぬほど眠かったけれど、目覚ましで無事に起きることができました。

電車なうです( ^∀^)

起きて、顔洗って、コンタクト入れて、化粧をして…っていつものお出かけで準備をしていたんだけど、アイライナーひこうと思って鏡を上からブス顔で覗いたら、右目のまぶたの淵に小さなゴミのような物が見えたんです。

ゴミかな?いや、色的には目やにかな?と思いながら指を滑らせたら、まぶたとくっついていて…

も、もらってる…( ; ゜Д゜)

衝撃が走りました。

ええ、こないだ左目にもらいかけてたものが無事に治ったばかりなのに今度は右目ですよ!
しかも今度はキレイに豆みたいなのできてるよ!

奇跡的に眼球に擦れない場所にあるらしく、何の違和感もありませんでした。ええ、全く気が付かなかった!

でも、もらってるって意識すると、確かに違和感があるような気もするんです…人の感覚っていい加減だね!
え?わたしだけ?そんなこたないっしょ( ^∀^)ノシ

週明けたらちょっとバタバタしそうだし、早く治したい(._.)

こんなもらいもの、嬉しくないよ!

もらえるなら現金がいいよ!


さて、いってきまーす(^o^)ノシ