みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

雨、やんでる?

おはようございます。眠気に負けて2度寝しそうな勢いです、今日も絶好調、カトリーヌ林檎です。
相変わらず布団なうです。

猛烈にトイレに行きたくなって目が覚めたけど、トイレ行ってまた布団に帰ってきました( ^∀^)

布団の中でゴロゴロする時間がわたしには必要なんです。
起きる為の心の準備といいますか、起きるという事に凄くエネルギーを要するんでね(笑)

というか、外が静かな気がするけど雨止んでる?
そんでもって明るいような気がするけど、晴れてる?
もしや、洗濯できる(^o^)?

昨日ニュースで見たけど、今年は例年より気温が高いみたいですね。去年の今頃はもうコートが活躍してたみたいだし。

今年はまだコート出してないし、わたしなんか先週革ジャン着て失敗したぐらい( ^∀^)
いつから寒くなるかなー?

実家に帰る為の荷造りしなきゃいけないけど、防寒対策に迷うところです。
急に寒くなっても困るし、かといって寒くならなかったら持って帰った意味がなくなるし、どうしたもんかね(´・_・`)

とりあえず、布団の中でひとゲームしてから起きて考える事にします(笑)
脱出ゲーム、いきなり詰んだ…