みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

詰んで2日目。

布団の中からおはようございます(^o^)ノシ
相変わらずおねむなカトリーヌです。

今日は仕事して、荷造りして、夜行バスで帰りたいと思います。
いつも新幹線いいなぁと思うけど、夜行バスの安さには勝てません( ^∀^)
夜中にサービスエリアに止まるし、そこでちょっとお買い物をするのが楽しみです!
最近夜型だから、バスの中で寝られるか心配なわたしですが、三半規管が弱いからバスの中ではあまりゲームしたり本を読んだりできない派です…
暇つぶしは音楽のみです(._.)
三半規管強くなりたい!

夜型なわたしはまだ布団の中でゴロゴロしているんですが、今日も謎が解けなくて困っています。

f:id:marionnosiri:20151119110632j:plain

はい、まだここです( ^∀^)

なんとかして先に進みたいけど、答えが全くわからんとです!
ここさえクリアすれば、先に進めるのに!!!
悔しす。

もう少しお布団と仲良くしてから起きる事にします。今、猛烈にお腹痛いです(笑)