みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

備蓄の日。

絶賛荷造り中です、どうもカトリーヌです(^o^)ノシ

テレビつけっぱなしで衣類つめてたら、夕方のニュースで「今日、11月19日は、いい備蓄の日です」って言ってて、へぇ~って思った(笑)

わたしは備蓄せずに実家に帰ります。
トイレ掃除だけ、忘れずやって帰ろうと思っています(笑)

荷造り、今こんな感じです。

f:id:marionnosiri:20151119172719j:plain
5割終わった。

思ったより荷物が多くて戸惑っております(笑)
寒くなるかどうか、ホントに読めないからこまるー!
一応セーターとか持って帰るけど、着なかったらただの荷物だね( ^∀^)

よし、とっとと残りの荷物詰めてトイレ掃除やって、風呂入って、ゆっくりゲームしてから家を出る!

しかし、眠たい…ちょっと横になりたい…(笑)