みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

あと少し。

お風呂出て、おねむ最高潮です!
ヤバイ、眠い!寝たら死ぬ!(笑)

寝ないようにウォーリー探します。

おっと、その前にまだ詰めていない荷物があるから詰めます。何か忘れてるようなきがするんだけどなんだろう…(´・_・`)

まあいいや( ^∀^)
忘れても死なないしね!

そういや、バス停の場所調べてないや(笑)
これは重要っすな。
ウォーリー探す前に調べてきます!

f:id:marionnosiri:20151119193136j:plain

せっかくなので、先に探しててください(笑)

おっと!今日からしばらくいないから、テレビの録画予約しておかなきゃ!

実家で見ようとは思ってるけど、わたしの部屋だった場所にはテレビがないから父親とチャンネルの取り合いになりそう(笑)

あとは、予約どおりに番組が始まってくれればモーマンタイです( ^∀^)ノシ