みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

こんばんわんこそば。

またまたご無沙汰です( ^∀^)
生きております、元気なみそじ、カトリーヌ林檎でございます。

結婚式に行ったブログを途中まで書いてて放置しておりました(笑)

結婚式でね、旦那さん側の友人にナンパされたんすよ!…友達が!(笑)
わたしはオマケです( ^∀^)ノシ

人生初のナンパとかね、その人たちとカラオケ行った話とかね、色々書きたいのにもう日にちが経ってちょっと面倒になってます(笑)

いや、でも順を追って書いていきます!
書きたい事はたくさんあるんだ!

うちの地元はダイヤのAをはじめ、見てるアニメ全部やってないから、実家帰って来て早々に東京が恋しくなったとか!

田舎だから街灯なさすぎて慣れてない人は怖いんだろーな、とか!

f:id:marionnosiri:20151126222319j:plain
どん!

フラッシュ使ったからわりと明るいけど、まぁこんなの日常ですな。20時くらい。

ばあちゃん家からの帰り道です( ^∀^)
1人黙々と写真撮りながら歩いてました( ^∀^)
ええ、慣れっこです( ^∀^)ノシ

こんな感じで、帰省の旅の思い出を振り返っていきたいと思います(^o^)