みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

ハッスルみそじ。

結婚式で人生初のナンパをされたわたし。
(声をかけられたのは友達。笑)

ノリでOKしてカラオケに行きました。
新郎の友達、男4人と新婦の友人、わたしと友達の女2人。

友達が着物だったから、一度着替えに行くのに付き添って、メンズとはあとから合流したんだけど、4人とも既に出来上がっているというか、なかなかのテンションで熱唱してたから、わたしも楽しくなっちゃってフロントでタンバリンを借りて来て、盛大に振り回しました( ^∀^)ノシ Fuuuuuu!

タンバリンを持ったカトリーヌは無敵です(笑)
踊って、叩いて、叫んで、とにかくやかましさ満載で盛り上げまくるみそじです( ^∀^)
友達も一緒にノリノリでタンバリン叩いたりしてくれたり、メンズも1人ノリのいい子がいたからその子とタンバリン振り回して踊ったり、歌ったり、ほんと、やりたい放題してきました(笑)

お酒も飲んでたし、いつもよりテンション高かったかも。

メンズの方が3こ年下だから若いのに、最後の方は彼らは疲れてました( ^∀^)
なんかゴメンね!(笑)

彼らも楽しんでくれてたならよかったな、と思いつつ、誰よりもハッスルして楽しんだみそじ女子でした( ^∀^)ノシ

次の日、ハッスルしたツケが返ってきました、体はやはりみそじなカトリーヌです。

普段履かないハイヒールで1日中過ごしたから太股が強烈な筋肉痛をおこし、タンバリンを叩きすぎて手のひらがタンバリン痛になり、酒飲んでカラオケ行ったから声はガサガサになりました( ^∀^)

タンバリン振り回したのに、腕が筋肉痛にならなかったのが、奇跡的です(笑)

そして、やはり友達もタンバリン痛になりました( ^∀^)

年は取りたくないものです( ^∀^)

そして、カラオケでメンズと電話番号を交換したりなんかしちゃったけど、まあ連絡が来ることもなく(笑)

みそじにして、人生初のナンパはこんなかんじで幕を閉じました( ^∀^)ノシ