みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

過ぎ去った日常。

友達の結婚式があっという間の1日で、その次の日は家で黙々と仕事して、夜は叔父さん夫婦とご飯に行きました(^o^)
好きなもの食べさせてくれるって言うから即答で「うなぎ!」って言ったら、叔父さんがうなぎ嫌いだったらしく蹴飛ばされそうになりました(笑)

第二候補のラーメン屋さんに連れてってもらって、3人でエビチリ、カキフライ、酢豚、揚げ鶏、餃子20個、ラーメン食べて来ました!

さすがにちょっとお腹が苦しかったみそじです、てへ☆
次の日、お得意の食べ過ぎ筋肉痛をおこしました(笑)

そう、わたしは食べ過ぎるた次の日はお腹まわりが筋肉痛っぽくなって、MAX食べ過ぎると腰まわりまで筋肉痛になります( ^∀^)ノシ

でも、たくさん食べられて幸せでした(*´∀`)ウフフ

1週間も実家にいたけど、仕事もあったしほとんど出かける事なく静かに過ごしました(笑)

免許持ってるけど、10年近く車に乗ってないから怖くて運転できないってのもあって、ホントにどこにも行けずのみそじです(´・_・`)

都内は車がなくてもアチコチ行けるけど…
やっぱ車は乗れるようにならなきゃなぁ…とボンヤリ思いました(´・_・`)

わたしの免許、ゴールドなんだぜ( ^∀^)
乗ってねーからな!

教習所で講習受けなきゃ乗れないレベルです(._.)

講習って何日くらいかかるかなぁ?

そんな事を考えているうちに1週間が終わってしまいました( ^∀^)
次に帰ってくる時には車の講習、受けようかなぁ。