みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

帰宅なう

ただいまー!
帰りに寄り道してたらこんな時間!のん!!
1時すぎてる!

帰ってすぐ寝たいとか言ったわたしですが、風呂入る前にちょっと休憩(笑)

座ったらしばらく動かないよね( ^∀^)
そのまま寝るのだけは避けたいところ!でも寝てしまうかも!
メイクだけは落とさなきゃ!みそじだから、お肌大切にしなきゃ、ばばあまっしぐらよね!こまる!

でもね、こんなの買っちゃったから、これ読んでから活動再開します。

f:id:marionnosiri:20151129010504j:plain
どん!

閉店すれすれに滑り込んで買ってきました\(^o^)/
本屋さん閉めたかっただろうにごめんね!ありがとよ!

これを読んでから風呂行きます。ええ、ちゃんとメイク落としますよ( ^∀^)
では、ダイヤの世界にいってきまーす!