みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

限定チョコ。

夕方になって仕事が一段落した頃に、お腹も空いていてきたからスーパーに買い物に行ってきました。

食材やお惣菜をブラブラ見てたら、つい、行ってはいけないお菓子ゾーンに足を踏み入れていまいました…

最近すくすくとブタになってきてるから、お菓子だけは、お菓子だけは…!買わないって思ってたのに、うっかり足を踏み入れてしまったが為に台無しですね( ^∀^)

f:id:marionnosiri:20151130203251j:plain
どーーーーん!

ええ、限定のチョコレート、しかも!ラミーやバッカスの仲間が陳列されておるではありませんか!!
もうだめね。見つけた瞬間カゴに入ってた( ^∀^)笑

りんごのお酒が入ったチョコレート!
さっそく食べました( ^∀^)

うまぁーい!!!
至福のひとときですよ!

一気に食べると順調にブタになるから、少しずつ食べたいな…(希望)

この冬は、このチョコレートドカ食いしそうでこわい( ^∀^)

うまい。