みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

たからもの、げっとだぜ。

おはようございます。朝ですね!
あたーらしーいーあーさがきたっ(^o^)
体操はしません。布団なうです。

ご飯を置きに行ったら貰った!

f:id:marionnosiri:20151111034810j:plain

やった!げっとだぜ\(^o^)/
なんかいい事ありそうだ!

現在、29/48です。
まだ遭遇していないねこさんもいらっしゃるし、早く会いたいものです(*´∀`)

というかね、ねこさんに名前付けられるんですよ!
知らなかった!!
初期設定だと「はいさびさん」みたいに色とか模様で名前付けられてます。

これは…!

ねこさんの性格と見た目に合った名前を付けてあげようではないか\(^o^)/

好きな芸能人しばり、好きな作品しばり、偉人しばり、それとも、オリジナリティーあふれる個性的な名前しばり…

どれでいこうかな( ^∀^)

ちょっとした楽しみができた!

今日も1日のんびりいきます(*´∀`)