みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

原画展行ってきた。最終回

ここまで原画展の感想にお付き合い頂き、まことにありとうございます。読んでくださった方、そうでない方も今回でいよいよ最終回です。
是非とも最後までお付き合いいただければ!と思います\(^o^)/

初めて行った原画展、見るもの全部初めてで、とっても新鮮で楽しかったです。
当たり前ですが展示品はすべてお触り禁止です。欲を言えば、触ってみたかった(´・ω・`)

この原画展のスタッフさんは百貨店の人なのかな?ダイヤのAのファンの人かな?から始まり、見に来た人達の中で一番多かった年齢層は?
ダイヤのAの関係者は、見に来ていたのかな?
ダイヤのAファンは世の中に何人いるんだろう?

なんか色んな事を思った2時間でした。もっとゆっくりしくればよかったかな。

とにかく行ってよかった。あと3回くらい行きたい!もう終わってしまったけど。
行ってよかった。ダイヤのAがもっと好きになりました。

原画展開催ありがとうございました\(^o^)/
ご馳走さまでした\(^o^)/

f:id:marionnosiri:20151111010318j:plain

おっと忘れるとこだった!

最後にこれだけは言いたい!

モニターでアニメ流れてたけど、百貨店のBGMが邪魔してて、かなり残念でした(笑)

アニメのブラスバンドの演奏にまぎれて、洋楽の女性アーティストのうたが横槍入れてくるんだもん、世界観壊れる!って思った(笑)

あー!書いた!書ききった\(^o^)/
読んでくださった方、ありとうございます!

これで今日はゆっくり眠れます(*´∀`)

いい夢見ろよ(^o^)ノシ