みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

やっぱりこうなった。

無痛終わって、ダッシュで買いに行ってきたー(^o^)ノシ

てか、あの秘書あやしいよね!
ブログ書いたあとすぐにストーカー男と繋がってるシーン出てきたし!なんだよあの女!!

で。散歩ついでにポッキー買いに行ってきましたよ!
行ったんだけど…

f:id:marionnosiri:20151111222657j:plain

てへ☆
たべっ子水族館買っちゃった( ^∀^)
中にはこんな動物たちが入っています。

ポッキー?

また今度だね( ^∀^)笑

やはり今日はポッキーとはご縁がなかったようです。

たべっ子どうぶつ美味しいけど、わたしは水族館派です。
でも、水族館はキャラ本体に名前書いてないから、形からキャラの名前が判別できないのがかなり残念です( ´_ゝ`)

見てると食べたくなるから隠さなきゃ(笑)

さーて、お風呂入ってきまする!
今日も運動をサボってしまった…(;゜∀゜)