みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

トイレなう。

お風呂行こうと思ったのに、急な便意を催してトイレにこもっています(笑)

最近ちょっとご無沙汰だったから、今日は長期戦を覚悟して相棒のスマホを持参しております(^o^)

先週はわりと調子よく毎日出てたのに(´・ω・`)

わたしはよくトイレにスマホを持ち込むのですが、夏は暑くてあんまり長居したくなかったり、逆に冬は寒くて長居できないんですよね(笑)

今はまだ長居ばっちこいの季節だから、今日は便座でねばりますよ!

うんこさん、いらしゃい\(^o^)/

あ、下品ですみませんね(笑)
普段からわりと連呼してるから、ついうっかり( ^∀^)
周りの友達もよくうんこ連呼するけど、そこはやっぱり類友っすね!

うん友(笑)

うそ!ごめんなさい!みんな素敵な友達です!!いつもありがとう!!!!

…てか、必死にフォロー入れたけど、友達にこのブログ教えてないわ(笑)

あと、普段うんこを連呼してるからかたまに失敗するんです。

以前友達と2人で渋谷歩いてて、スクランブル交差点でうっかり「やべぇ、うんこしてぇ」ってポロっと言ったら友達に「ちょ、こんな所でやめろ!恥ずかしいから」って言われました( ^∀^)
あの時はTPOをわきまえるという事を家に置いてきてしまったみたいです!それからは色々と気を付けてます(笑)

品のない30ですみませんね(^o^;)
こんな女子ばっちこーいの方、待ってますよ!笑