みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

見たいものが多い夜。

今日の金曜ロードショーチャーリーとチョコレート工場(略してチャリチョコ)ですね。

何度も見たけどまた見たくなるです、ジョニー・デップが好きだから( ^∀^)
監督はティム・バートンだったっけ?
目が痛くなるんじゃないかっていうぐらいカラフルで毒々しいですよね(笑)
そんな派手な映像が大好きなわたしです(´ρ`)

チャリチョコといえば、元になってる「夢のチョコレート工場」って映画があるのはご存知ですか?

わたしは、チャリチョコが公開されるよーって話題になった頃にTSUTAYAで「これが元になった映画だよ」って並べられているのを見つけて、チャリチョコを見る前に見ました。

映像はちょっと古めで、派手さもなく、子ども向けなんだけどあんまり子どもが好きそうじゃないというか…(笑)
B級っぽかった気がします。でもわたしはB級好きなので、楽しめましたよ(^o^)ノシ
ウンパルンパだっけ?へんな小人みたいなおじさん達の集団が唄いながら出てくるシーンがあるんだけど、その歌がちょっと不気味で耳に残りました(笑)

なので、ウンパルンパはチャリチョコよりもこっちの方が好きです( ^∀^)

金曜ロードショー見たいけど、フジテレビのスペシャルドラマも見たいし、金スマも気になるし、こんなところに日本人も気になるー!

どれ録画して、どれ見ようかな。
各局時間ずらして放送してくれよ(´・_・`)笑