みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

ねらいうち。

今日は布団から出たくない気分!

まだ布団と友達しています。
もうちょっとしたら起きます、もうちょっとしたら。

スマホの充電したいから起きなきゃいけないし(笑)

昨日、何か面白いゲームないかなって探してたら、ダイヤのAのミニゲームが無料で配信されてて、1こダウンロードしてみたんすよ(*´∀`)

f:id:marionnosiri:20151113132546j:plain
ダイヤのAつむつむ

ちびキャラを積み上げていくだけのゲームなんですけど、ついついムキになってしまって、1人部屋で黙々とやってました(笑)

ちびキャラの横の数字は、彼らの背番号です。
BGMが野球でよく聞くブラスバンドの「狙い撃ち」だから、野球やってる気分になります。積んでくだけのゲームなのに(笑)

そんで、地味なゲームなのにやりだしたら止まらないんです( ^∀^)
ウォーリーを探しながらやってます( ^∀^)
仕事もしなきゃ。

昨日はサボったから、今日は頑張る!

さて、そろそろ起きます!

このまま布団にいたらまた寝ちゃう(笑)