みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

あつめてます。3

休憩にちょっと覗いてみたところ

新種発見です!

f:id:marionnosiri:20151113180451j:plain
どーん!

下の方にいらっしゃる、おさむらいさんです\(^o^)/彼も隠しキャラです。

前から来てくれてたけど会うのは初めてで、ちょっと興奮です!!ふぉ!

おさむらいさん、はじめましてー\(^o^)/

おさむらいさん、ねこなのに袴着てる( ^∀^)
ねこなのに正座してる( ^∀^)

そしてさっき気付いたけど、ねこの模様とか毛並みのところが面白すぎる!

くろねこさんは「黒」
そしてこの写真の上の方にいるとびみけさんは「とび三毛」

だけど、おさむさんの毛並みは「浪人」らしい( ^∀^)

なんだよ浪人て!

これは突っ込まずにはいられないよ( ^∀^)

やっぱり隠しキャラは個性強いよ( ^∀^)

他の皆さんの毛並みも見てこよーっと( ^∀^)