みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

はやりまだあった…。

今度こそ風呂入ってきました\(^o^)/
お風呂入ってて、やっぱりまた入れ忘れた物がありました。さすがわたし!物忘れの常習犯です(笑)

はい、忘れてたのはコチラ。
f:id:marionnosiri:20151119003632j:plain
どん!

朱印帳です(^o^)ノシ

出かける時間ができたら神社行きたいと思いまして!
去年御朱印帳デビューしてまだ御朱印2こしかないので、ぽつぽつと集めていきたいところです。

普段引きこもりだから、どっか行きたいです!

免許は持ってるけど、車は乗れません( ^∀^)
ゴールドのペーパーちゃんです( ^∀^)テヘペロ☆
車に乗る練習もしたいけど、実家の車は保険とかの関係でなかなか乗せてもらえません( ^∀^)
あと、両親が仕事で使ってるから、なかなか機会がないんです!

3年くらい前までは原付ブーブー言わせてたんですけど、原付がぶっ壊れたらしいので乗れなくなりました(笑)

友達と予定が合えばいいんだけど、平日だし、なかなかタイミングが合わないかもしれないけど、もしもの時のために持ち帰ります、御朱印帳

まだ何か忘れものありそう…