みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

忘れるところだった!

お風呂行こうと思ったのに漫画の誘惑に負けました(笑)
1巻から非常に読みごたえありました…!
2周目は1コマ1コマじっくり見ていきたいと思います。原画展で学んだ見方です(笑)

さてはて、なんだかんだダラダラしているわたしですが、そういえば宅急便の荷物に詰めようと思っていたものを忘れてて、慌ててダンボールにぶっ込みました!
ギリギリまで蓋をしめないぞ作戦大成功です(笑)
入れ忘れがありそうだから、明日の集荷時間ギリギリまで蓋をしない戦法です。戦いじゃないけどね(笑)

そう、母親に使ってもらおうと思ってた「こりトレ」

f:id:marionnosiri:20151119002103j:plain
………。

相変わらず写真撮るのど下手っすね、わたし(笑)

こういう本、ついつい欲しくなっちゃうんです!!
これ、まじで肩こりが軽くなるんすよ!

年中肩こってる母親に使ってもらって、気に入ったらそのままあげようかな、なんて!
使用済みで申し訳ないんだけどね!(笑)

無事にダンボールに収まりました( ^∀^)ノシ
まだ何か忘れてる気がする…