みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

眠気と戦っているんだ。

ぬああ!眠いよ、とても眠い!!!名探偵コナンがちっとも頭に入ってこないよ!!

今、横になったらぽっくりいっちまう(>_<)
この時期ぽっくりいくと、下手したら風邪引く!あかんやつです!!

何かいい眠気覚ましないかしら!
ビンタとか、痛いこと以外で(笑)

フリスク食べても、眠いときは効かないね(´・ω・`)
おれの、眠気はヘビー級、YO!なんつって。

そういえば、遠方の友達が今日映画見に行くって言ってたけど、何見に行ったんだろ。
おデートですって(*´∀`)いやん!

わたしも気晴らしにパーっと行きたいっ!
でもね、おデートは1人じゃ行けないんだ…( ;∀;)笑
くそう!笑うがいいさ!

それに、今は節約しているからそんなに遊び回れないんだよー(´・_・`)
友達の結婚式あるし、ライブ行くし、クリスマス(まだ予定は決まってないけれど)あるし、あとはちょこちょこ欲しいものあるし!

週明けの原画展まで、仕事頑張るんだ!

今のところ、劇場で見たい映画もなさそうだし、おとなしくしいる。
クリスマスあたりは面白そうなのやってるかもー。あとで調べてみよーっと!

なんたって、このブログのタイトル「地味編」だもんね!(笑)
地味な生活風景をお届けいたします(´ρ`)