みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

ビニールのまんま。

日曜だし、雨だし、ゴロゴロしてるわたしですが、何かないかなーと思って部屋の中ゴソゴソしてたら出てきました!

f:id:marionnosiri:20151108144908j:plain
どーん!

落語心中7巻!

もう8巻出てるのに、買ってないです。なぜなら、7巻をまだ読んでいないから!!

ごめん、買って忘れてた(笑)

雲田はるこさんの漫画が好きでほとんど読んでます(^o^)

この落語心中は、タイトルの通り落語のはなしなんだけど、今まで落語って全然興味なかったから「へぇ~」の連続で、落語にちょっと興味が湧きました!何でも乗せられやすいわたし(笑)

この漫画で読んだ「死神」っていう噺が好きになって、実際に聞きたくなったからYouTubeで探してみたんすよ(^o^)
この噺はホントに大好きです!生で聞いてみたい。

実際に落語聞きに行きたいとも思ってるけど、まだ行けては、いない!
死神やるよ!って言われたら行くかも(笑)

この漫画勉強になるよ!
でも、まだ7巻読んでないよ!

ビニールすらやぶいていないよ(笑)

そんなわけで、これから読みます!

8巻も買わなきゃ!