みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

げそってます。

ポッキー買いに行ったんですけど、ポッキーよりも食べたいものがあったのでこっち買いました( ^∀^)

f:id:marionnosiri:20151111154336j:plain
するめげそ!

低カロリーだから罪悪感なく食べられるよ( ^∀^)

アゴ強化できるよ( ^∀^)笑

げそ、うまー!

いつも買うげそがなくなってて、このげそになったんですけど。

写真の左下に「炙ってからお召し上がりください」って書いてあるけど、買ってから気付いて、炙るのが超絶めんどうだなって思ってとりあえずそのまま食べてみた(笑)

いつも買うげそも、見た目こんなだし、大丈夫っしょ!

で、食べてみたところ…

うん、うまい( ^∀^)
このままでもいけるじゃん!
炙るとかたくなりそうだし、このままでいいや( ^∀^)お腹こわしたら炙ろう!そうしよう!

お腹こわしたら報告します(笑)

げそは低カロリーだけど塩分高いから、ちょっとは気を付けなきゃ!
夏は汗かくから気にしないんだけどねー!