みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

誘惑される。

仕事しようと思いながらも、ついつい手を出してしまいました…

f:id:marionnosiri:20151118202236j:plain
どどん!

あかんですよ!買うと読みたくなっちゃうもん!
でも初回限定版が欲しかったんだもん!!

読み始めた瞬間、色々ネタバレしちゃいました(笑)

アニメではまだ秋大会のトーナメント頑張ってて、はらはらドキドキしながら毎週見てるのに、最新刊見たら秋大会優勝してたし( ^∀^)

まぁそうなる予想はできてたけどね!

途中まで読んで、なんとか帰ってきたけど!どうしよう、このまま1巻まるっと読んじゃうべき!?我慢すべき!?迷います…!

仕事はひとまず区切りつきました!漫画が途中帰還できたから、仕事できました!(笑)

そして今日は22時から無痛見ます(^o^)ノシ