みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

起きてます。

家を出る前はいつでも眠れる状態だったのに、目がギンギラギンにさりげない状態です(゜∀゜)こまっちんぐ!

まあ、予想通りっす。

でも、明日は集中する方の仕事が入ったから寝ないと明日死ぬ( ^∀^)ノシ

眠気こーい!

1時間くらい前にサービスエリアに止まったんだけど、思ったより時間なくてトイレと歯磨きしかできなかった(´・_・`)
美味いもん巡りはできなかった…悔しす!

かろうじて飲み物買えたけど、何を思ったのかホットのブラックコーヒー買うてしもた( ^∀^)ばかやろう

そら眠れませんよ。ギンギラギンですよ!
マッチもさりげなく出てくるよ!
暑いのに余計に暑くなったよ!汗光っちゃうよ!

…。


おバカな発言ばかり、失礼致しました。
ちょっと深夜のテンションでご乱心です( ^∀^)ノシ

時間なかったから、こんなセンスのない写真を撮ってしまったよ!

f:id:marionnosiri:20151120021318j:plain
せっかくだから見ておくれよ、このハイセンス(笑)

夜中のサービスエリアはこんな感じで大人気です。