みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

おったまげー。

おはようございます\(^o^)/
結局一睡もできないまま帰宅いたしました!

それでも元気なカトリーヌです。

宅急便がまだ来ません。仕事は午後からかなぁ…。

父親のギターを鳴らしながら持っていたけど、飽きちゃいました( ^∀^)
そして眠たくなってきました…やばいやーつーです(笑)

寝ないようにゲームしてます。

f:id:marionnosiri:20151120103731j:plain

どこに積んでも倒れる予感しかしない( ^∀^)

このあと、見事に倒れました(笑)

そうそう、さっき眠気覚ましに顔洗いに行ったんですが、体重計と目が合ったから、久しぶりに体重はかってみたんてです。

スイッチ入れて、乗っかります。

乗ってます。数字がピコピコ動きます。

動きます。

動き…

「Err」の表示。

壊れた?
それとも、わわたしが壊した?

エラーてなんや

わし、そんなに重いんかい

とりあず近くにいた母親に報告したら、どうやら体重計に乗っかるタイミングが早すぎてエラーになったみたいです。よかった(笑)

ちゃんと乗っかったら、ちゃんと数字で出ました\(^o^)/

…太った…。

せっかくの実家だが、節度ある食事の取り方をします( ´_ゝ`)笑