みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

わんこ。

あっという間に1日が終わろうとしています。早い

ひとりで過ごしていると時間をあんまり気にしないけど、家族といると時間の感覚がいつもと違うから早く感じています。

うちが田舎すぎるのか、LTEの電波が来ねぇ( ^∀^)笑
3Gの電波です。

通信がいつもより少し遅い気がします。
頑張ってくれよLTE!家まで来いよ!!

仕事でパソコンとスマホ使ってるけど、通信が遅くて途中で眠たくなるから、ほんとLTEなんとかしてくれ( ´_ゝ`)ドコモ…!!!

そうそう、祖母のお家に行ったら犬を飼っていました。

f:id:marionnosiri:20151121230354j:plain

いつの間に…!

親戚の犬を引き取ったらしいです。
7歳の女の子です。

ちょーかわいいの(*´∀`)ノシ
初めて会ったのに、すぐにお腹見せてくるし遊んでくれって寄ってくるし、めちゃんこ人懐っこいんです!

なでなでしてたら、おもちゃ持ってきて「投げて」ってしてくるし、もー…メロメロになりました(*´∀`)

連れて帰りたい、東京に連れて帰りたい!ってぼやきながら帰ってきました(笑)
明日も祖母の家に行くから、また遊んでこよう。

いいなぁ、動物と過ごす生活…