みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

帰宅いたしました。

ただいまー!

1人暮らしだけど、帰宅したら「ただいま」って声に出して言ってます( ^∀^)これは習慣です。

独り言?ばっちこいですよ\(^o^)/

友達には会えなかったけど、楽しかった!

欲をいえば、もっとブラブラしたかったんですけどね、久しぶりにヒールのある靴を履いて出かけたからか、原画展を後にしてすぐ足が痛くなってまってですね(´・_・`)

早々に心が折れました( ;∀;)笑

でも、どうしても買いたいものだけは、普段は皆無の根性を出して買ってきました!

あとね、家を出た時は雨降ってなかったのに、原画展終わって外に出たら降ってました…
わたしの日頃の行いは、たいしたことないんすねやっぱり( ^∀^)笑

傘を買おうか迷ったけど、そんなにザーザー降ってるわけでもなかったから気合いでパッと目的地に行ってきました!

自分のノルマをこなした後は、パスタを食べて帰ってきました(^o^)ノシ

f:id:marionnosiri:20151110194916j:plain

寝不足でヘロヘロです( ´_ゝ`)
横になったらポックリいってしまいそうです。

でも!

まだ原画展の感想を!忘れないうちに書きたいから寝ない(>_<)

ぽっくりダメ、絶対!