みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

逆サプライズ

近くまで来たから、友達が働いているお店をこっそり覗きに行きました( ^∀^)

勿論ナイショで行って、驚かせてやろうと思ってニヤニヤしながら向かったんですけど…

売り場にいない(´・_・`)

休憩中かもしれないと思って、LINEを入れてみたら

「今日休みだよ~」

ってアッサリ返信が来ました。


まじか(;゜∀゜)

プライズで行ってやろうと思ったのに、逆に食らった!

ーカトリーヌは精神に60のダメージを食らった。ー

友達のびっくりする顔を思い浮かべながらひとり浮かれてたから、結構ダメージでかいよ!(笑)
なんだか恥ずかしい気持ちになったよ!

そんなわたしに追い討ちをかけるように、

「どしたー?何かあったの?」

って丁寧に聞いてくれたから、そりゃもう正直に答えましたよ( ^∀^)

「今、君の職場に遊びにきたんだよ☆」と!!

その後は

友「まじか。すまん!」

私「タイミングwww」

友「明日はいるよ!」

私「明日は来ねーよwwwわたしも仕事だよwww」

友「そかー残念やな」

私「また今度ね」

と、こんなやり取りをして、その場を後にしました( ´_ゝ`)

仕事かどうかぐらい、聞いとくんだった(笑)

んも~う!カトリーヌのドジ山ドジ子さんっ☆





帰ろう。