みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

たからもの、げっとだぜ。2

トイレから脱出して、お風呂入ってきました。
ねばったのに、あまり出なかった…!悔しいからお水がぶ飲みしてやる!!

そんな中。

うぇーい!きたぁ!たてじまさん!!!

見てたもれ\(^o^)/

f:id:marionnosiri:20151111235351j:plain

このねこですよ!おっさんねこその1。(笑)

このお方を見て欲しかった!

庭に遊びに来てるときも、いつもこのポーズなんですよ!

間違いなく二足歩行してるでしょ!?ねこなのに( ^∀^)
おじさんでしょ?ねこなのに( ^∀^)

このハッピ具合は…阪神ファンかな(笑)

誰のサインボールくれたんだろう(^o^)?
まさか、たてじまさん本人のサイン、なんてことはないよね?

だって、ねこですよ?
いくら野球ファンといえども、さすがに文字の読み書きは…ねえ( ^∀^)?笑

また彼が庭に来てたら写真撮って貼りますね!