みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

朝きた。

おはようございます、朝です。相変わらず朝はおネム、カトリーヌ林檎です。

布団なうです(´ρ`)

 

口呼吸していたのか、喉がカサカサしています(._.)

そろそろマスク着用して寝ないといけないかしら?

わたしは毎年、冬になるとマスク着用で寝ます。

喉が激弱いんす( ´_ゝ`)

昔、毎日兄弟喧嘩で大泣きして、喉を潰した過去があります(笑)

病院に通って薬飲んでいました( ´_ゝ`)

 

今はちゃんと声でますよ(^o^)ノシ

 

あ。でも、数年前バイトしていたパチンコ屋で喉潰して、病院通っていた事がありました(笑)

その頃はカッサカサの声しか出なくて、カラオケ行っても満足にうたえなくて、ストレスが半端なかったです( ´_ゝ`)

一刻も早く治したくて、内緒ですがバイト中は口パク対応していました(笑)

もともと店の中はうるさいし、表情を大ゲサにしていたら伝わるんですよね( ^∀^)

 

そんな頃もあったなあ…

 

今はちゃんと声でますよ(2回目)

 

ただ、乾燥しているだけなんす。

龍角散なめます(´ρ`)

 

…すきっ腹に龍角散はちょっとキビシイね(笑)

ご飯食べてからにします。

 

やべぇ、来週は実家に帰るから、そろそろ帰る準備しなきゃ。忘れてた!

結婚式に行くから、美容院の予約とか、バスの予約とか、色々しなきゃ!

結婚式用の服も調達せにゃならん!うほっ!地味にやる事ある(;・∀・)

 

そうだ、結婚式には口のピアス外していった方がいいのだろうか…(´・_・`)

 

その前に、実家に帰る前に外した方がいいかも(笑)

 

 

さて、今日ものんびりいきます(^o^)ノシ