みそじ女子の私生活(地味編)

30歳、独身、彼氏なし。自由気ままな生活を綴っていきます。

やっちまった!

夜中に何度も起きたせいで、朝ブログ書いてから力尽きて二度寝しちゃった(笑)

これから出かけてきます!
電車なうです。

あ!コンタクト、無事に装着できました\(^o^)/
ちょっとだけコロコロする感じがあるけど、モーマンタイです!
やっぱり日頃の行いがいいからかなー( ^∀^)笑

寒くなるって昨日の天気予報で言ってたから、革ジャン着てきたのに暑いです( ^∀^)

よく服装の選択ミスりるんですけど、どうやら今日も絶好調のようです( ^∀^)

念のために持ってきたストールが、ただの荷物です( ^∀^)

天気よくないのに、出かけ先に雨降ってなかったから傘を忘れました( ^∀^)
きっと降らないよね!

わたしたぶん、日頃の行いg(以下略)

電車の横揺れが、妙に眠気を誘います。

寝ないように、ウォーリーやろうと思います。

f:id:marionnosiri:20151110134027p:plain

時間がある方は左下の奴らを探してみてください(^o^)ノシ

ほいでは行ってきまーす☆キラリン!